<< 梅雨入りした途端… | main | 久々の劇場〜〜っ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

すご〜〜くお久しぶりです。

 何か…気が付けば、
物凄くお久しぶりで…


身辺いきなり忙しくなりまして、
なかなかPC開けることが出来なくて
なんやかんやと8月も下旬を迎えてしまいました。



実は、いま
アリス帰省してます。


一緒に2本ほど映画観ました。

勿論、アニメです。

時間が出来たら感想書きたいです。






最近色々な人とお話ししていて気付いたんですが、
なんだって私の住んでる街は
こんなに活気が無くて不景気なのか…、
まあ、日本全体が不景気なんだけど
不景気なりに活気ってもんがあるはずなのに…
無いのは、住んでる人にチャレンジ精神が無いのと
ある意味臆病でせせこましいからだってこと。

自分の置かれてる立場を理解しようとしてないし、
理解しても自分の事として真剣に捉えようとしてないし、
現状に甘んじてるのはまあ勝手だけど、
いざ、事が起こった時は不平や不満だらけ。
自分は何も動かなかったくせに。


こんなんじゃあ、活気も無くなるってもんよね。



とりあえず、自分の目と耳とで確認して
自分の頭で考えて、
自分で覚悟して責任もって行動しようよ!!
って、言いたい。


良くも悪くも島国根性ってヤツですかネ。
臆病なのは。



ちょっと愚痴ってみたかったんです。






                           −Co子−
posted by: alice-heat | 日常 | 10:18 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - | - |
コメント